2021-01-01から1年間の記事一覧

押し付けてない?あなたの恋人の条件は?

こんにちは あなたは恋人へ求める条件 はありますか? 私はあります。 ・言葉遣いが丁寧 ・素直 ・思いやりがある 私は最低限この3つは 女性へ求めてしまいます。 しかし相手へ押し付けることは 絶対にしません。 あなたは付き合う前の男性や 彼氏に理想を押…

カップルの喧嘩の原因3選

こんにちは 「彼氏と喧嘩してしまった」 と落ち込んでいるあなた。 できれば喧嘩なんて したくないですよね。 " 喧嘩するほど仲が良い " と よく言いますが、これは正しいです。 相手と向き合っている証拠なので 喧嘩を恐れないでください。 「喧嘩を絶対し…

どうやったら男性と出会える?

こんにちは 「出会いがない」と 嘆いているそこのあなた! 出会いは自らつくるものです。 待ってるだけでは、 なかなか出会うことができません。 今回は男性との出会いの場を 紹介していきます。 しかしただ紹介する訳では ありません! 皆が知っている出会…

付き合ったら何をする?初デートオススメ3選

こんにちは 好きな人と付き合うことが できたけど、初めての経験で 「どんなことすればいいの?」 と不安はありませんか? そのお悩み解決します。 初デートオススメ3選を 紹介していきます。 この記事を読んで、 大切な相手と少しでも 多くの思い出を作って…

デート代は割り勘?出すべき?

こんにちは デートの時、ご飯や映画代を 男性に出してもらうor 割り勘にするべきか 悩んだ経験はありませんか? 何も考えずに出してもらったり、 キッチリ割り勘にすると 返って男性を傷つけてしまう 可能性があります、、、! 逆にこの記事を読み、 実践す…

無言に耐えられない...!

こんにちは いざデートに来たけど、 「話題が尽きて気まずい....」 なんて経験はありませんか? 無言は怖いですよね。 余計焦って意味の分からない発言をして 苦笑いされたら嫌ですよね。 今回は "無言" について ご紹介していきます。 あなたはもう 無言を…

好きになるって何?

こんにちは 早速ですが、 あなたは "恋" を説明できますか? "好きになる" を言葉で表現できますか? なんとなくイメージはできるけど、 言葉にすることは難しく感じますよね。 ましてや恋愛経験の少ない女性だと 尚更分からないと思います。 自分の気持ちが…

好きな男性に連絡する頻度は?

こんにちは 今回は男性への連絡編! 男性側のリアルな気持ちを ご紹介していきます。 男性に連絡を取るとき 「毎日してもいいの?」 「返事はすぐしていいの?」 このような悩みないですか? 好きな男性とは 少しでも連絡していたいですよね。 ドキドキしな…

何着ていこう...。 男性の好むファッション

こんにちは 今回は 「男性の好むファッション」を 紹介していきます! デートに誘えたけど 「当日何着ていこう...」 デート経験が少なくて 「男性の好みが分からない」 なんて悩んでいるあなた 必見です! 分からないまま 持っている服の中から選んだり、 適…

好きな人とお出掛けしたい...! デートの誘い方

こんにちは 今回はデートの誘い方を ご紹介します! 好きな人と LINE交換したはいいものの、 「デートの誘い方が分からない...」 「断られたらどうしよう...」 なんて不安はありませんか? はじめはとても勇気がいりますよね。 しかし、誘えないままだと 好…

初めてのデートを成功させるには....?

こんにちは 初めてのデート、 うまく行くかな...? 可愛いって思ってもらえるかな? と心配が絶えないですよね。 ていうか 成功させる方法なんてあるの? 結論から言います。 初デートを成功させる方法は ありません。 しかし諦めないで下さい! 何をもって…

LINEが続く方法

こんにちは 今回は男性との LINEが続く方法をご紹介します! 連絡をマメに取りたい方、 返信を待っている時間を 楽しみたい方必見です! ①共通の趣味 (話題) を見つける 自分の好きな話題だと 「もっと連絡していたい!」と お互いに思うはずです。 好きな曲…

男性ウケの良いLINEの文面 & 絵文字 & スタンプ

こんにちは 今回は男性ウケの良いLINEの 文面・絵文字・スタンプを ご紹介します! 男性は意外と 気にしているポイントなので 参考にしてみてください! ①言葉遣いが丁寧 初対面の場合、最低限 敬語を使う方が印象は良いです。 しかしずっと敬語だと 堅苦しく…

連絡先をGetする方法

こんにちは 今回は男性から連絡先を 教えてもらう方法を紹介します! 数回話したことしかないし、 どうやって聞こう...と なかなか勇気が出ないですよね。 では早速! ①直接連絡先を聞く これが簡単にできたら 悩むことはないですよね。 急に連絡先を聞くこ…

"あざとい" と "可愛い" の境界線は?

こんにちは 今回は「好きな女性の仕草」の 記事でご紹介した "あざとい" と "可愛い" の境界線は? です。 まだこちらの記事を 見ていない方はこちらから! 「男性イチコロ!好きな女性の仕草は?」 男性イチコロ!女性の好きな仕草 - action95’s diary まず…

男性イチコロ!女性の好きな仕草

こんにちは 今回は男性がキュンとする 女性の好きな仕草を ご紹介します! 別記事でも紹介しましたが、 男性は単純な生き物です。 些細な仕草にもメロメロです。 では3つ紹介していきます! ①笑顔 どんな男性でも笑顔以上に 好きな仕草はありません。 ポイン…

2回目のデートにつながる方法

こんにちは 今回は2回目のデートに 繋がる方法をお教えします! 初めまして!のデートから 2・3回目と重ねると より距離が縮まりますよね。 今回も至ってシンプルです! ①1回のデートで頑張りすぎない 理由は簡単 相手を満足させないことです。 1回であれも…

男心攻略!男ってこんな生き物なんです

こんにちは 突然ですが、、、 男って何考えてるか分からない こんなこと思ったこと ありませんか? 急に機嫌悪くなったり、 優しくしてきたり、、、 何がしたいの?と 思うことばかりですよね。 今回はそんな男の生態について ご紹介します! これを頭に入れ…