好きな人とお出掛けしたい...! デートの誘い方

 

 

こんにちは

 

今回はデートの誘い方

ご紹介します!

 

 

好きな人と

LINE交換したはいいものの、

デートの誘い方が分からない...

 

断られたらどうしよう...

 

なんて不安はありませんか?

はじめはとても勇気がいりますよね。

 

しかし、誘えないままだと

好きな男性が別の女性と結ばれて

イチャイチャするんですよ。

あなたの気持ちもモヤモヤしたまま。

 

f:id:action95:20210318234436j:image

 

デートに誘うことが

" できる " " できない " だけで

こんなに差が開くのです。

 

 

でも安心してください。

あなたは既に

大きな一歩を踏み出しました。

 

「この記事を見た」

という大きな一歩です。

 

最後まで読み、実践すれば

すぐにデートに誘うことができます

 

 

まず勘違いしてほしくないのが

男性は女性からデートに誘われることを

9割嬉しいと感じています。

 

f:id:action95:20210318234512j:image

 

デートは男性から誘うべきだ!

こう思っていませんか?

 

私も当然思っていました。

 

しかし逆に考えれば、

誘うことは慣れていても

女性から誘われることには

全く慣れていないのです。

 

私も実際に女性から誘われて

ドキッとした経験があります。

 

f:id:action95:20210318235211j:image

 

それを活かして、

ぜひアクションを起こしてみましょう。

 

「断られたら嫌だなあ」なんて

考える必要はありません。

 

断られることは

スケジュールが合わない時だけです。

"あなた" を断る男性はいません!

 

 

ではどうやって誘っていくか

具体的に説明していきます!

 

①自分が行きたい場所

食べたいものを

リサーチします

 

f:id:action95:20210318234606j:image

 

映えスポットや流行りのグルメだと

男性も食いつきやすいです。

 

②LINEでメッセージを送ります

 

ポイントは「あなたじゃないとダメ」と

特別感を出すことです。

 

男性の頼られたい習性を

どんどん突いていきましょう!

 

③その日中に約束しましょう

 

いつ行くか決まったら

あとは当日に備えるだけです。

 

f:id:action95:20210318234936j:image

 

男性は誘われることが嫌じゃないと

分かれば、安心して連絡できますよね。

 

 

ではさっそく

行きたい観光スポット・

食べたいグルメを検索しましょう。

 

そして

○○に行きたいなあ

メッセージを送りましょう

 

たったこれだけです。

 

さあGoogleを開いて...