2021-03-19から1日間の記事一覧

無言に耐えられない...!

こんにちは いざデートに来たけど、 「話題が尽きて気まずい....」 なんて経験はありませんか? 無言は怖いですよね。 余計焦って意味の分からない発言をして 苦笑いされたら嫌ですよね。 今回は "無言" について ご紹介していきます。 あなたはもう 無言を…

好きになるって何?

こんにちは 早速ですが、 あなたは "恋" を説明できますか? "好きになる" を言葉で表現できますか? なんとなくイメージはできるけど、 言葉にすることは難しく感じますよね。 ましてや恋愛経験の少ない女性だと 尚更分からないと思います。 自分の気持ちが…

好きな男性に連絡する頻度は?

こんにちは 今回は男性への連絡編! 男性側のリアルな気持ちを ご紹介していきます。 男性に連絡を取るとき 「毎日してもいいの?」 「返事はすぐしていいの?」 このような悩みないですか? 好きな男性とは 少しでも連絡していたいですよね。 ドキドキしな…

何着ていこう...。 男性の好むファッション

こんにちは 今回は 「男性の好むファッション」を 紹介していきます! デートに誘えたけど 「当日何着ていこう...」 デート経験が少なくて 「男性の好みが分からない」 なんて悩んでいるあなた 必見です! 分からないまま 持っている服の中から選んだり、 適…

好きな人とお出掛けしたい...! デートの誘い方

こんにちは 今回はデートの誘い方を ご紹介します! 好きな人と LINE交換したはいいものの、 「デートの誘い方が分からない...」 「断られたらどうしよう...」 なんて不安はありませんか? はじめはとても勇気がいりますよね。 しかし、誘えないままだと 好…