無言に耐えられない...!

 

 

こんにちは

 

いざデートに来たけど、

話題が尽きて気まずい....」

なんて経験はありませんか?

 

無言は怖いですよね。

余計焦って意味の分からない発言をして

苦笑いされたら嫌ですよね。

 

f:id:action95:20210319231531j:image

 

今回は "無言" について

ご紹介していきます。

 

あなたはもう

無言を恐れることはなくなります。

最高に素晴らしいデートを

楽しむことができます。

 

ほとんどの男性は無言のとき

緊張している

安心している

だけです。

 

f:id:action95:20210319231709j:image

 

無言を楽しむためにも

次のことを意識しましょう!

 

 

①無言=気まずい

という考え方を捨てる

 

お互い気まずいことが分かると

余計緊張しますよね。

 

そんなときは「緊張してるんだ」と

口に出すだけで、緊張が解けます。

 

「自分だけじゃないんだ」と

リラックスできます。

 

f:id:action95:20210319232422j:image

 

②無言の時間も楽しむ

 

気を遣わなくても楽な関係を

目指しましょう。

 

ずっと会話していると

デート終盤に疲れてしまい、

逆にムードが悪くなります!

 

 

まずはこの2点意識して

デートを楽しみましょう!

 

すぐには慣れないですが、

無言も味方にすれば

怖いものなしですよ

 

f:id:action95:20210319232721j:image

 

あなたの考え方を

なくすことから始めましょう!