好きになるって何?

 

 

こんにちは

 

早速ですが、

あなたは "" を説明できますか?

"好きになる" を言葉で表現できますか?

 

f:id:action95:20210319193714j:image

 

なんとなくイメージはできるけど、

言葉にすることは難しく感じますよね。

ましてや恋愛経験の少ない女性だと

尚更分からないと思います。

 

自分の気持ちが分からないのに、

相手の気持ちなんて分かるハズがない

そう思いませんか?

 

気持ちが分からないままだと

相手がアピールしてくれているのに

そのチャンスを逃すことになります。

 

f:id:action95:20210319193750j:image

 

今回は!

自分の気持ちが分からないあなたに

"好きになる" を説明していきます。

 

「気になる男性がいるけど

自分の気持ちが分からない」

なんてことは絶対になくなります!

 

一緒に学んでいきましょう。

 

 

①自分のしたいことを書き出す

 

ノートでも携帯でもなんでもいいです。

メモしてください。

 

f:id:action95:20210319193937j:image

 

 

②したいことを一人で実践します

 

一人で出来そうなことであれば

ドライブでも買い物でも

簡単なことから。

 

 

③更に一人で実践します

 

前回より大きな一歩を

踏み出してください。

 

一人旅行・一人カフェ

 

f:id:action95:20210319194106j:image

 

ここまでくると

ふと誰かにシェアしたくなりませんか?

こんなとこ行ってこんなもの食べてと

話を聞いてほしくありませんか?

 

 

その誰かが男性であれば、

その気持ちが「好きになる」です。

 

f:id:action95:20210319194304j:image

 

なんてことない些細な出来事を

共感し合える男性と出会えることを

心から祈っています!

 

そのためにまず、

自分の心と向き合ってみてください。

 

さあペンを取って!

あなたの欲望を

リストアップしましょう。