男心攻略!男ってこんな生き物なんです

 

 

こんにちは

 

突然ですが、、、

 

男って何考えてるか分からない

 

こんなこと思ったこと

ありませんか?

 

急に機嫌悪くなったり、

優しくしてきたり、、、

何がしたいの?と

思うことばかりですよね。

 

f:id:action95:20210308213117j:image

 

今回はそんな男の生態について

ご紹介します!

 

これを頭に入れておくだけで

変に悩むことがなくなります。

いたってシンプルなんです!

 

 

あなたの男友達、恋人を

思い浮かべながら見てください。

 

 

①とにかく単純

 

基本的に何も考えていません

目の前のことに

本能で生きているだけです。

 

目が合っただけで、

肌が触れただけで

意識しちゃう生き物です。

 

 

②プライドが高い

 

機嫌が悪い時は、だいたい

プライドを傷つけられた時です。

器が小さい生き物なんです。

その時は優しくリードしてあげて!

 

 

③褒められること大好き

 

かっこいい!・すごい!

この言葉だけで機嫌良くなります。

 

あなたが一番よ!のような

ナンバーワンの言葉には

めっぽう弱いです。

 

f:id:action95:20210308213356j:image

 

以上男心の攻略ポイント

3つを紹介しました。

 

困った時は思い出して

もうしょうがないなぁ

って感覚で接して

あげてください!