2回目のデートにつながる方法

 

 

こんにちは

 

今回は2回目のデート

繋がる方法をお教えします!

 

初めまして!のデートから

2・3回目と重ねると

より距離が縮まりますよね。

 

今回も至ってシンプルです!

 

 

①1回のデートで頑張りすぎない

 

理由は簡単

相手を満足させないことです。

 

1回であれもこれも詰め込むと

どこ行こうかな、何しようかなと

次のデート時に迷いが出てしまいます。

 

次は○○に行こう!と

ワクワクが続いた方が

お互いにとってプラスですよね。

 

f:id:action95:20210310213142j:image

 

初回は短時間のデート

オススメです。

 

3-4時間と制限をかけることで

必然的にまた会いたい!と

思ってくれます。

 

 

②デート終わりの連絡はすぐに

 

デート後は相手にすぐ

連絡をしましょう。

 

鉄は熱いうちに打て

 

という言葉があるように

連絡するタイミングが

一日遅れただけで

2回目会う確率は減ります

 

f:id:action95:20210310213334j:image

 

楽しかった!ありがとう

と一言だけで構いません。

 

次は○○行こうねと

伝えることも大事です!

 

連絡orデートの帰り際には

必ず伝えましょう。 

 

 

いかがでしたでしょうか。

これを意識するだけで

2回目のデートに繋がる確率が

ぐんと上がります。

 

ぜひお試しください。