2021-03-14から1日間の記事一覧

初めてのデートを成功させるには....?

こんにちは 初めてのデート、 うまく行くかな...? 可愛いって思ってもらえるかな? と心配が絶えないですよね。 ていうか 成功させる方法なんてあるの? 結論から言います。 初デートを成功させる方法は ありません。 しかし諦めないで下さい! 何をもって…

LINEが続く方法

こんにちは 今回は男性との LINEが続く方法をご紹介します! 連絡をマメに取りたい方、 返信を待っている時間を 楽しみたい方必見です! ①共通の趣味 (話題) を見つける 自分の好きな話題だと 「もっと連絡していたい!」と お互いに思うはずです。 好きな曲…

男性ウケの良いLINEの文面 & 絵文字 & スタンプ

こんにちは 今回は男性ウケの良いLINEの 文面・絵文字・スタンプを ご紹介します! 男性は意外と 気にしているポイントなので 参考にしてみてください! ①言葉遣いが丁寧 初対面の場合、最低限 敬語を使う方が印象は良いです。 しかしずっと敬語だと 堅苦しく…

連絡先をGetする方法

こんにちは 今回は男性から連絡先を 教えてもらう方法を紹介します! 数回話したことしかないし、 どうやって聞こう...と なかなか勇気が出ないですよね。 では早速! ①直接連絡先を聞く これが簡単にできたら 悩むことはないですよね。 急に連絡先を聞くこ…

"あざとい" と "可愛い" の境界線は?

こんにちは 今回は「好きな女性の仕草」の 記事でご紹介した "あざとい" と "可愛い" の境界線は? です。 まだこちらの記事を 見ていない方はこちらから! 「男性イチコロ!好きな女性の仕草は?」 男性イチコロ!女性の好きな仕草 - action95’s diary まず…