"あざとい" と "可愛い" の境界線は?

 

 

こんにちは

 

今回は「好きな女性の仕草」の

記事でご紹介した

"あざとい" と "可愛い" の境界線は?

です。

 

まだこちらの記事を

見ていない方はこちらから!

 

「男性イチコロ!好きな女性の仕草は?」

男性イチコロ!女性の好きな仕草 - action95’s diary

 

まず大前提、

"あざとい" は男性の大好物です。

 

"あざとい" を悪と認識しないで下さい!

 

ただ、やり過ぎると

わざとらしく感じてしまうのです。

 

「色んな男にこんなことしてるのかな」

「素でやってるのかな?」

なんて一歩引かれたくないですよね。

 

f:id:action95:20210313212209j:image

 

"あざとい" を "可愛い"と

男性から思ってもらえるような

ポイントをお伝えします!

 

 

①態度が変わる

 

これは分かりやすいですよね。

 

同性の前だとズボラなのに、

男性の前となると急に

気遣いしたり、甘えたりする。

 

誰の前でも態度は

変えないようにしましょう!

 

同性の前では素でいたいのに。

というあなた!

友人も大切にするという

気持ちが大事なんです。

 

f:id:action95:20210313212338j:image

 

それだけで十分 "可愛い" です。

 

 

②露出が激しい

 

露出が激しい服を着るな!

ということではありません。

ファッションは個人の自由ですから。

 

しかし "あざとい" と

思われる可能性はあります。

 

f:id:action95:20210313212610j:image

 

露出の激しいトップスには羽織り物を

短すぎるボトムスを履いている時は

脚を開きすぎない等

少し意識するだけで構いません。

 

"あざとい" を隠すのです!

 

 

③過度なボディタッチ

 

ボディタッチは少し触れる

くらいがいいのです。

 

タッチがベタベタと

捉えられたらNGです!

 

膝や太もも等

脚を触るボディタッチは

控えましょう。

 

少し下品に

感じてしまうかもしれません....。

 

f:id:action95:20210313212710j:image

 

 

いかがでしょうか。

"あざとい" と "可愛い" は

僅かな差です。

 

なかなか難しいポイントですが、

攻略できれば男性を虜にさせることが

可能です!

 

ぜひ "可愛い" 女性を目指して

トライしてみてください!